無料ブログはココログ

« 「みる・たべる・のむ」を楽しんだひととき | トップページ | 3月になりました。 »

2016年2月27日 (土)

2月の日々のこと

小田原の松永記念館老欅荘の片隅を拝借して小さな茶会を実行。

2016222_004
相変わらずそそっかしいので忘れものあり・・・満足なおもてなしもできず反省しきり!

2016222_006
モランディの展覧会

201621520_026
イタリアにちなんだおみやげを買ってしまう

201621520_027
東京駅の丸の内側の工事はまだまだ続く・・・

201621520_025
キムチ作り

201621520_022
201621520_023_2
パエリアもどきを作る

2016225_002
酢豚を作る・・・黒酢がなかったのでバルサミコ酢で代用

201621520_002
モランディの展覧会は当初予定されていたのが、3.11の震災で中止になっていたのでやっと実現したとばかり思っていたら違っていたらしい。当初、予定したものをさらにバージョンアップしたということらしいが・・・・。(ここ、修正)レンガの街ボローニャから来たんだからステーションギャラリーはお似合いだと思っていたんだけれど私にはなんか違和感?・・・あまりモランデイを知らないってことなのかな・・・・・

なんか思い描いていたものとはちょっと違った。やっぱりいつかボローニャに行ってモランディを観ることにしよう・・・お店の一隅にモランデイの絵のような室礼をしているサンドリーズの高野さんの感想を聞いてみよう・・・

てな具合で元気にしております。






« 「みる・たべる・のむ」を楽しんだひととき | トップページ | 3月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563570/63269461

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の日々のこと:

« 「みる・たべる・のむ」を楽しんだひととき | トップページ | 3月になりました。 »