無料ブログはココログ

« まだまだ引きこもりの日が・・・ | トップページ | 松永記念館観月茶会 »

2014年10月 7日 (火)

秋を感じるものたち・・・

2014103_001
エンジュの豆?というべきか実なのか?

20141012_022
ムラサキシキブの実。花はあまり目立たないけど実は美しい。

20141012_023

JRの駅構内にあるNEWDAYSの秋のメニュウの一つ。カボチャやレンコンサツマイモに鴨のロースト。レタスは工場栽培のものだが美味しい。スープは何だったか忘れた。でも美味しい。Soup Stock TokyoもJR傘下みたいなのでそこから調達かも・・・

20141012_002
そして、最近見ているもの。涼しくなると汗もかかないのでおしゃれ?して出掛けたくなるが今はそういう余裕もない・・・こんな写真集を見て楽しむしかない!

2014105_003
素敵なNYマダム達が溢れている・・・

2014105_002

« まだまだ引きこもりの日が・・・ | トップページ | 松永記念館観月茶会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563570/60425052

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じるものたち・・・:

« まだまだ引きこもりの日が・・・ | トップページ | 松永記念館観月茶会 »