無料ブログはココログ

« 智美術館西洋館見学会 | トップページ | 北坂伸子先生の韓国料理教室 »

2014年6月13日 (金)

いつかまた出かけるために・・・

毎月届く旅行社からの案内冊子。いろいろな情報が盛りだくさんの会社もあり、ついつい取っておきたくなる。いつか出かける日のために・・・でも当分は無理だわ・・・とため息がでる。

でも、チェックしたところにはフセンをつける。そしてまた翌月届くと捨てるということの繰り返し・・・201465_001

こうなる日を予測して5,6年前から2年くらい前までは随分いろいろ出かけたが長い旅行は無理だったのでアジアが中心だった。それで一気にいろいろ出かけたせいか記憶が・・・・・ちょっと怪しい。

定年になったら整理しようと思っていたものもしまいっぱなし~ああ、どうなることやら・・・

« 智美術館西洋館見学会 | トップページ | 北坂伸子先生の韓国料理教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563570/59765090

この記事へのトラックバック一覧です: いつかまた出かけるために・・・:

« 智美術館西洋館見学会 | トップページ | 北坂伸子先生の韓国料理教室 »