無料ブログはココログ

« 北坂伸子先生の韓国料理教室21回目 | トップページ | 歌会始(写真変更) »

2014年1月11日 (土)

LINEデビュー?

年末からお正月は仕事だった姪がやっと帰省出来て、たったの一泊ですが実家のように過ごして帰りました。

帰る日に彼女の母親、私の妹のお墓参りに。

2014111_004

お墓参りのあとはいつもの酒造会社経営のイタリアンレストランへ。ロウバイがたくさん生けてあった。香りも良いが美しい黄色は華やいだ雰囲気になる。でもさすがにテラスでは寒い。受付に名前を書いてしばし待つ。

2014111_008
湘南野菜のサラダ。彩り鮮やかだった。

2014111_002
ここで、LINEやっていないの?ということになり、合流したもう一人の姪とその息子にiphonは勝手に操作され(みんなスマートフォン)、LINEデビューとなりました。したがって食べた物の写真は撮れなかった。

帰りの車の中でもう早速「LINEはじめたんですね~」と元職場の方からお便りが届きました!思わず、「暇なんですね~」と返しました。

でもまだ、写真が載せてない。明日教えてもらう予定。






« 北坂伸子先生の韓国料理教室21回目 | トップページ | 歌会始(写真変更) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563570/58925734

この記事へのトラックバック一覧です: LINEデビュー?:

« 北坂伸子先生の韓国料理教室21回目 | トップページ | 歌会始(写真変更) »