無料ブログはココログ

« 松永記念館の夏の一日 | トップページ | 箱根強羅公園白雲洞茶苑茶会 »

2013年8月12日 (月)

長谷部誠選手を見た!

先日、スイスから帰ってくる孫を迎えに成田空港へ行った。出てくるのを待っていた時、日テレとフジTVのカメラがあることに気が付いた。

孫はミュンヘンからANAに乗り換えて帰ってくるので、ひょっとしたら長谷部選手?と思っていたら・・・やっぱり白いTシャツ姿もさわやかに出てまいりました!静かな感じ・・・

やっぱりファーストクラスに乗ってくるのかな~それから孫が出てくるまでが長かったこと。

少し後にロスアンジェルスから到着したJALに乗ってきたボクシングの村田選手も現れた~すごくイケメン!背が高くて素敵だった!

帰りのNEXに乗って気付いた。もう稲の穂が黄色くなっていた。(車の苦手な私は一人NEXで往復)

2013810_002
孫にミュンヘンの空港でモーツアルトのチョコレート買ってきてと頼んでおいたら忘れずに買ってきてくれた。

2013810_003
3週間のボーデイングスクールはすごく楽しかったようだけど、今度ゆっくり聞かせてもらおう!英会話はいくらか出来るようになったのだろうか?ウクライナの子と同室だった見たいだけどどんな話をしたのか?冬休みにはウクライナに行きたいなんて言っているらしい。世界は確実に近くなっている。



« 松永記念館の夏の一日 | トップページ | 箱根強羅公園白雲洞茶苑茶会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も29日ミュンヘンからANAに乗り換えて成田着でした。
お孫さんはスイスのどの街で過ごされたのでしょうか?
きっと暑かったのでは?

それにしてもミュウヘン空港でモーツアルトのチョコレートとは、
私も知っていれば買ってくるのだった!

楽居庵さま、コメントありがとう。去年ドイツへ行った時、日帰りでミュンヘンから電車でザルツブルグへ行きました。その時、モーツアルトの家のおみやげ品売り場にあったチョコレートがミュンヘン空港の売店にもありました。ザルツブルグで買ったものはすぐ食べちゃったので(ピスタチオが入っています)、また買い足したのを孫も覚えていたのです。ミュンヘン空港は何度か利用しましたが新しいし、フードコートも美味しいし、なかなか良い空港ですね。孫はジュネーブでした。長谷部選手のドイツのチームもスイスで合宿中だったのです。気温は高いけど湿気がないので過ごしやすいとブログに書いてありました。孫は成田で暑い暑いの連発でした。明日は大文字茶会ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563570/57978999

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷部誠選手を見た!:

« 松永記念館の夏の一日 | トップページ | 箱根強羅公園白雲洞茶苑茶会 »