無料ブログはココログ

« 「ランベリー」のプレミアムお料理サロン | トップページ | 映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物」 »

2013年4月 2日 (火)

記念すべき4月1日

2013年4月1日(月)。この日から毎日仕事へ行かなくて良い日が始まります。社会人になって初めての自由時間が始まります。大げさかな?

この日、お天気が良かったのでお掃除をはじめ、その合間にミカフェートのコーヒーをゆっくり入れて休憩しました。友人のブログにあったお薦めの美容液が届きました。さて、私にも効果は表れるのでしょうか!

201341_001
健康で楽しい自由時間を送りたいと思います。

写真の左上冷蔵庫にはりつけた白いメモ紙が映ってしまいました。これは老化現象著しい母のために韓国映画「私の頭の中の消しゴム」みたいに、「ここはヤサイ室」なんて書いて貼ってあります。家中に大きく書いてベタベタ貼ってあります。でも役に立つことはあまりないんですね~。気休め・・・です。

« 「ランベリー」のプレミアムお料理サロン | トップページ | 映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充分に今のままでのtawarayaさんでいいのではないでしょうか。
この美容液の効果も楽しみです。

そうですか、4月1日からサンデー毎日ですね。私は10年前でしたが…。
この1日は母がなくなった日で、その日は桜の蕾もかたく、みぞれの雪が降った日でした。今年の桜の開花が信じられません。

楽居庵様。コメントありがとうございます。そうなんですよ4月の雪ってあるんですよね。私の父は(先日13回忌をしました。)3月30日に亡くなりましたが、やはり雪が降って、すごく寒い日でした。病院から帰ったら暖房機が壊れていて・・・忘れられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563570/57089077

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき4月1日:

« 「ランベリー」のプレミアムお料理サロン | トップページ | 映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物」 »